ドラフト指名権

巡目 順位
1 7
2 38
4 102
5 144
6 180
6 202
7* 255

 現戦力と抜けた選手

 抜けた選手 
2018Draft nfc南 バッカニアーズ01

 現戦力 
2018Draft nfc南 バッカニアーズ02

 補強ポイントと1巡目指名予想

 RB  エースが必要
 T  LTの先発争いに食い込める選手を
 EDGE  ピエールポールの補強があったがもう一枚取って強力なパスラッシュを
 CB  グライムスに頼りっぱなしでは。グライムスも衰えが見えてきている
 S  DB陣はやっぱ物足りなさを感じる

昨日ウィンストンの5年目オプション行使が決まり、今年の成績が今後の契約の鍵となる年になると思われるので、目の色を変えてくるかもしれない。というか変えてくれ。
上位指名候補はRB CBだろう。3巡目がないのが痛い。7位をトレードダウンして指名権増やせるといいのだが。逆にバークリー取りにトレードアップもありえるかな?4位までに指名されなかった場合はありえるかもしれない。


 カレッジのことわかってない茶王のMock  
7位
S ミンカ・フィッツパトリック
アラバマ大学


 使用サイト一覧


 指名順位 
https://en.wikipedia.org/wiki/2018_NFL_Draft


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。