大きな波第二弾が来た感じでしたので、オフェンス ライン ディフェンスで分けて書きます。

今オフの他の契約状況は↓
契約状況 3/19~3/21
契約状況 3/15~3/18

 3/22~25 の契約状況

 オフェンス 
20180324-1

RB フランク・ゴアがドルフィンズへ
どうやら生まれがマイアミで34歳となりキャリアの最後は生まれた地でプレイしたいということみたいですね。

WR マイク・ウォレスがイーグルスへ
イーグルスはキャップスペースなかったはずなのにオフの補強動きまくりでしたね。てか契約内容が1年2.5Mって破格のサラリーかと思うんですが。。。去年だって748y4TDと普通にやれてるレシーバーですからねぇ。流石にお買い得すぎると思うんですが。

TE マーテラス・ベネットが引退
昨年引退を示唆したことでパッカーズから解雇され、すぐにペイトリオッツと契約したことで少々物議をかもしたこともありましたが、結局引退を選んだようです。ツイート内容では夢の国に行くということで、どうやらアメフトと関係のない世界で今後活動する予定のようです。


 オフェンスライン 
20180324-2

注目されていたGミューホートはコルツと再契約となりました。Tベルディアがトレードでブロンコスに移籍トレード内容は6巡目との交換とのことです。


 ディフェンス 
20180324-3

EDGE ジェイソン・ピエールポールがトレードで
バッカニアーズに移籍

今週一番驚きの契約でしたね。トレード内容は3巡目とお互いの4巡目の交換です。あとジャイアンツにはデッドマネー15Mが残ることになるようです。なんかこの辺のトレードによってデッドマネーが残ったり、残らなかったりするのってのはどう違うものなのかよくわかりませんが、今回のトレードは残るということです。チームの顔と言っていい選手まで放出して3巡がほしかったのか・・・とちょっと寂しくなる感じのトレードでしたね。


Sネルソンがレイダースと再契約 CBウィリアムスが2年ぶりにパッカーズに戻ってくるなどありました。そんな中ブラウンズはCBゲインズを獲得。これでブラウンズは今オフでCB補強5人目となります。

ダマリス・ランドール(FSに転向予定)
テレンス・ミッチェル
TJ・キャリー
EJ・ゲインズ
コーリー・ホワイト
 が補強組

ジャマー・テイラー
ブリアン・ボディカルフーン
 が現有戦力組

昨年はLBコリンズが怪我をしたことで5バックを多様してましたが、コリンズが怪我から戻ってくることでLBもカークシー ショバート コリンズ 全員使いたいよなぁ。。。となるとこんなにCBいるのかということに。でもできれば5バック多様がいいんかなぁ・・・
これどういう計算で行くのかまったくわからないんですが、今後どうなるか見守るしかないですかね。できればCBテイラーは残ってほしいのですがね。


 ??? 
20180324-4
昨年引退したマカフィーがWWEのNXTと契約。記事の内容を見てる限り選手契約ではなく大きな大会のゲスト解説的な立場での参加っぽいのかな?という感じですが、これが本当のパントキックや!ということがあってもおかしくないかもしれませんね。以上ネタでした。

 チーム別移籍状況

なんか不具合あったら遠慮なくお申し付けください。



 使用サイト一覧

 契約情報  
https://www.foxsports.com/nfl/transactions

http://www.rotoworld.com/articles/nfl/77018/309/2018-nfl-free-agent-tracker


 契約金情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。