日本時間15日の朝5時にFA解禁となっております。
すでに交渉は開始となっており、契約の情報がとびかっておりますが、解禁後Transactionに載ってから別にまとめる予定です。

でFA解禁日前日までに結構動いたのでその分をまとめておきます。

 契約状況 
20180314-1
黄色塗りつぶしはチーム移籍・引退 色ついてないのは再契約です。

WRネルソン TEセレック の解雇はちょっとびっくりでしたね。主力でしたがキャップの関係もあったのかと思われます。RBピーターソン EDGEハリ LBティモンズ Sウェブ のベテラン勢も解雇となりました。ティモンズはまだ需要はありそうですが、他の3選手は再契約があってもサラリーは抑えめになりそうかなと。あとCBスミスですが、1年の収監が決まったために解雇となったようです。

Former Oakland Raiders cornerback Sean Smith gets one year in jail for assaultFormer Oakland Raiders cornerback Sean Smith gets one year in jail for assault 

過去のDVが原因だそうです。


LB ポール・ポズラスニー 引退
ビルズで4年 ジャガーズで7年 キャリア11年で積み上げた1214タックル。ジャガーズの冬の時代で唯一の誇れる選手だったなぁと思います。昨年もちょっと出番は減ったものの11試合先発で61タックルとまだ全然できるレベルだったと思ったのですが、残念ながら引退となりました。強くなったジャガーズにもう少し居てほしかったですねぇ。


T ザック・ストリフ 引退
セインツ一筋12年 158試合出場 94試合先発出場のTでした。昨年は膝の負傷により2試合の出場にとどまり、残念ながら引退となったようです。ちゃんと調べたわけではないですが、これで2009年のスーパーボウルチャンピオンを知るセインツ所属選手はQBブリーズとPモーステッドのみとなった模様です。(もっといたらすいません。他チーム移籍した現役選手ならまだもう少しいます。)




 トレード情報 

20180314-2

Tグレンのトレード内容は
グレン・1巡目21位・5巡目 を 1巡目12位・4巡目 との交換となりました。

DLシェルトンのトレード内容は
シェルトン・5巡目 を 来年の3巡目 との交換となりました。


トレードも正式にはFA解禁日に正式決定となります。ただフィジカルテスト不合格などでトレードが成立しないなどもなくはないみたいですが。



チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions

チーム別移籍状況はFAが落ち着いてからゆっくり作ろうかなと思います。