FA解禁前日時点で契約のないFA+カットされた選手を羅列していきます。右のアルファベットはS・A・B・C・Dの順で個人評価したものです(実績重視・ブレイク1年目は少々評価低め)
すべてを追えているかわかりませんが、わかるものは書いていこうと思います。


DT
2017FA DT

キャンベルJACからオファーというのを見たが
どうやらWASもオファーしてる?
英語が読めなくてすいません。
とりあえずまだ決まってない様子ですね。

他にもポー フェアリー ブランチ マクダニエルなどが注目ですね。
ウィルフォークは引退示唆しているが、まだ正式に引退になっていない。
もしかするともう一年やろうということもあるかもしれない。


EDGE
2017FA EDGE
MIAブランチ PITハリソン CARジョンソンが再契約
BALデュマービルがカットされた
デュマービルといえば、数年前代理人が再契約の契約書をFAXで送り忘れて、FAになってしまった事件がありましたね。その騒動でBALが拾ったわけですが。これを期にDENに戻るというのもいいのでは。

EDGEのFAは超ベテランが多めですね。その中で若手のペリーが注目ですかね。

と書いてたら
再契約っぽい情報がながれてました。


ILB
2017FA ILB
MINチャド・グリンウェイ引退を表明した。
マルコム・スミスがSFと契約
他動きは無く、やはりハイタワーの去就が注目される。フランチャイズ指定もあるんじゃないかと思われたが、あと残り数時間で再契約はあるのか?
あまり話題になってなくてFAなの?と調べ直したが、ティモンズも注目かと。
ILBではTOP10レベルの選手だと思うんですけどね。
ブラウンなども注目される。


CB
2017FA CB
SDがフラワーズをカット
それ以外大きな情報は見られれず。
ギルモア ボウイエー ライアンの若手 マッケルビン リービス カーのベテランの去就が気になる。


S
2017FA S
SDアダエが再契約
SFベセア BALルイスが解雇
ジェファーソンBALと契約
チャーチJACと契約
と、動きが多めだった。
個人的注目のハイドも、2チームからのオファーがあった模様

デンプス ベセア シプライエン スウェリンガーあたりは需要がありそう。


とりあえず現状わかるものを載せました。
長く見づらい感じになってしまいましたが、なんとか片付きました。
日本時間3/10午前6時FA解禁です。