まだ2018シーズンのサラリーキャップ上限は決まっていませんが
現時点でのキャップスペースは $32,786,910 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018nfc東 レッドスキンズ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。


まずはQBカズンズですね。アレックス・スミスをトレードで獲得したということで、FA市場に放出は確実となりました。移籍候補としてはジェッツ ブラウンズ ブロンコス バイキングス カーディナルス が有力、他ビルズ ジャイアンツ も可能性はあるかなと。


ちなみにもしQBカズンズをフランチャイズ指定すると、現在どうなってるかはわからないが2012年の記事によると、同一チームでフランチャイズ指定を3回受けると、120%でなく144%になるとのことで、これがまだそのままであれば今年のサラリーは34.4Mとなります。 こうなってまでトレードで獲得するチームはないからタグ付けはないのかなと。

NFL調停役、フランチャイズ指定の解釈はQBブリーズ寄りの判断アメフトNewsJapanNFL調停役、フランチャイズ指定の解釈はQBブリーズ寄りの判断アメフトNewsJapan 


再契約候補としてはWRクイック LBブラウン CBブリーランド この辺ですかね。Kホプキンスもあるかなぁと、ただFAでそれなりなキッカーが居るので比較するとどうなるか微妙なラインの選手かなと。


WRプライヤーはどっかでブラウンズに戻ってくるとかつぶやいてたのを見たような・・・もちろん戻ってくるなら歓迎します。


Sホールは15年目のベテランですが、ここ数年まともに活躍出来ておらず、キャリア事態厳しい状態かなと。チームに長年貢献してきた選手ではありますが、この成績では温情をみせるのは難しいかもしれません。


CBフラーはトレードでチーフスに行くことが決定しています。



2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 



 FA選手を抜いた選手一覧

2018nfc東 レッドスキンズ02
QBスミスをトレードで獲得したといういきなり動いてきたのは驚きました。QBカズンズを引き止めるのは無理だし、QB争奪争いから逃れることが出来たというのはこれから冷静にFA戦線を動くことが出来てよかったかなと。

FAの選手は多いですが、昨年の先発の選手はほとんど居ない状態で、控えを入れ替えるという形になりそうですね。なんか昨年は怪我人自体はそこまで多いわけではなかったのですが、怪我人の穴ががっぽり空いたまま埋めれなかった印象でしたね。


解雇候補はあんまりみつかりませんねぇ。無理して切ったところでそこまでスペース空かないですしね。

Washington Redskins 2018 Salary Cap Table | SpotracWashington Redskins 2018 Salary Cap Table | Spotrac 



 2017シーズンチームスタッツ

2017-nfc東 レッドスキンズ
正直攻撃の印象はあるんですが、守備の印象はあまりないんですよね。スタッツだけを見る限りでは改善傾向かなと。変に悪目立ちもしなかったような気もしますしね。

攻撃の方は、OLの補強は必須だなと感じました。Tウィリアムスが怪我で離脱してからのチームの攻撃はもう何もできなかった状態でした。控えの選手も入れ替えを考えての補強は必要でしょう。あとCが固定できてないところですかね。ルーキーCルーリアーがしっかり成長が見えればいいのですが、補強も考えていいかなと。

ラン攻撃ももう少し出てほしいところでしたが、RBピーラインの2年目の飛躍にかけましょう。RBトンプソンも良かったですしね。レシーブの方が主でしたが。

守備はスタッツだけの印象で語りますが、DLとLBは補強しないとあかんかなと。ラン守備をもう少しなんとかしないとね。

再契約金もそこまでかからなそうな気がするので、FA補強できるスペースは残ってると思うので、しっかり固めていきたいですね



 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  
上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。