まだ2018シーズンのサラリーキャップ上限は決まっていませんが
現時点でのキャップスペースは $-10,898,036 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018nfc東 イーグルス01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。


再契約云々はまずキャップスペース空けない限り無理な話でして。先に解雇候補の方見てみたんですが、うーん・・・・これ再契約無理だな・・・という結論になりそうです。まじでスーパーボウル制覇できてよかったなぁと、さすがにこのメンバーはもう揃わないでしょうねぇ。


しかし即売れしそう選手が多いですなぁ。LBブラッドハムはFAの超目玉になりそうですね。CBロビンソンは30歳と意外と歳いってるんですねぇ。


Kスタージスは昨年怪我人リスト入りしている間に、ルーキーKエリオットが活躍したことでFA市場に、キッカーに悩んでるチームは取りに行くべき選手ですね。


RBブラントは個人的にはスーパーボウル連覇でどちらのチームにも貢献した選手なのに、なんか放出濃厚なのは可哀想な運命を辿ってますね。。。昨年のオフも結構契約決まるのに苦労してた感じもありましたし、相当素行面で距離開けられてるんだなと感じましたね。でも仕事はしっかりする選手なのでもっとオファーたくさんあっていいと思うんですがね。



2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 


 FA選手を抜いた選手一覧

2018nfc東 イーグルス02
 ※追記 
EDGE マイケル・ベネット A+
CB ダリル・ウォーリー B

EDGEベネット CBウォーリーをトレードで獲得
WRスミスをトレードでパンサーズへ放出


シーホークスDEベネットはトレードでイーグルスに移籍 | NFL JAPAN.COMシーホークスDEベネットはトレードでイーグルスに移籍 | NFL JAPAN.COM 

パスラッシュが強化されたのはいいけど、キャップのマイナスがさらに増えましたが大丈夫なんでしょうか・・・・しかしDLコックス ジャーニガン EDGEグラハム ベネットは強烈ですねぇ・・・・

CBウォーリーは3年目のCBで先発出場数も多く期待されてた選手だと思ったんですがね。あまり合わなかったWRスミスとの交換はイーグルス側がラッキーなトレードな気がしますが。

ほんと、スーパーボウル制覇おめでとうございます

でキャップスペースがマイナスなので解雇するしかないですね。

Philadelphia Eagles 2018 Salary Cap Table | SpotracPhiladelphia Eagles 2018 Salary Cap Table | Spotrac 

WRスミス(5M)くらいしかみつからない・・・あとは細かい所削っていくしかなさそうですね。


QBフォールズのトレードは必須レベルかもしれません。これで7.6M空き出来ますし。


来年はEDGEグラハムがFAらしく、そのスペースも考えないと・・・15~20Mくらいになってもおかしくないレベルの選手ですからねぇ・・・


これイーグルスのGM大変ですね。こういう強いチームが戦力削られるというサラリーキャップ制度の戦力均衡の目的でそのまま苦しませられている感じですね。ただスーパー制覇したんだから今苦しいかもしれないけど大正解なんですけどね。


 2017シーズンチームスタッツ

2017-nfc東 イーグルス
とりあえず抜けたポジションを埋める作業ですね。ただキャップがカツカツなのでFAで補強は難しいかと。

とは言えLBの層が薄すぎますねぇ。LBヒックスは昨シーズン中盤でアキレス腱断裂ですからねぇ。トレーニングキャンプ参加はクエッショナブルとなっているみたいですが、そんな早く戻ってこれるもんなんですかね?靭帯やるよりも復帰大変そうに感じるのは昔の話なんでしょうか?復帰できることには越したことはないですが。ただこの復帰はあまり計算に入れずに補強はしたいところでしょうね。


改めて抜けた後の選手のリスト見てると、これでも十分戦えるような気もするんですよね。てか普通に強そうです。抜けた穴をドラフトで補強で十分かもしれませんね。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  
上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。