まだ2018シーズンのサラリーキャップ上限は決まっていませんが
現時点でのキャップスペースは $79,220,313 です。
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018afc南 コルツ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

まずはRBゴアさんですよねぇ。14年目ですがほんとタフですよね。中央突破タイプなのにまったく衰えが見えてません。もちろん再契約をしなければなりません。てか昨シーズン4Mだったんですね、ほんとRBのサラリー低いよなぁと感じますね。

あとはLBボスティック CBメルビン くらいですかねぇ。たまたま試合観た時EDGEミンゴが躍動してたのが少しうれしかったですね。STで頑張ってた印象があるので、あんまサラリー要求しないなら再契約してほしいですね。昨年の2Mでもちょっと高いとは思いますけど。

WRモンクリーフ
はもうちょっと成長してヒルトンとコンビを形成してくれるもんだと思ってましたが、昨年の低調な出来を考えると新しいレシーバーを模索したほうが良いかなと。


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 



 FA選手を抜いた選手一覧

2018afc南 コルツ02

ラックの再手術を否定するコルツGM | NFL JAPAN.COMラックの再手術を否定するコルツGM | NFL JAPAN.COM 

とりあえず今年はQBラックちゃんと戻ってくるんですよね?動いてる姿をほとんど見てない気がするので(探せばあるかもしれないけど)とにかく練習してる姿を見たいところです。
昨年は出る出る言うて、結局最後まで出なかったわけで、もしチームがそれなりに勝っていたら無理させて出場させてたかもしれないと推測しちゃいますよねこれって。
不安な話題が多いので、それを払拭するような動いてる姿を見たいわけですよ。とりあえずキャンプまでは噂の記事は絶えないかもしれませんねぇ・・・・

コルツがKビナティエリと再契約、23年目のシーズンへ突入 | NFL JAPAN.COMコルツがKビナティエリと再契約、23年目のシーズンへ突入 | NFL JAPAN.COM 

Kヴィナティエリほんと衰えないよなぁ。てか厳密には衰えてはいるけど、NFLトップレベルはキープしてる45歳。歴代得点数1位まであともう少しです。後いくつか忘れましたがwww

RBマックは今年飛躍を期待したい選手ですね。ゴアさんを残した上で2枚看板で行きたいですね。なるべくゴアさんの負担を減らしてほしいところもあります。理想としては同地区のタイタンズのマレーとヘンリーみたいな感じで行きたいですね。


解雇候補はスペースもありますし、高給取りもそれなりに仕事してますし、無理して解雇する選手もいないかなぁと。

Indianapolis Colts 2018 Salary Cap Table | SpotracIndianapolis Colts 2018 Salary Cap Table | Spotrac 


 2017シーズンチームスタッツ

2017-afc南 コルツ

昨シーズンもスタッツを見る限りOLは崩壊してる感じですが、QBブリセットが案外逃げ足が遅かったというのもあるかなぁと。あとCケリーの怪我が痛かったですね。とは言え補強は必要ではあります。Gがほしいですね。

レシーバーもモンクリーフの代わりを補強したいですね。ヒルトン一辺倒すぎるのを解消したいところです。

守備は・・・全部に手を付けたいなぁと。シーズン中にCBデービスをカットしたり、ルーキーSフーカーがシーズンエンドとほんとうまくいかない昨シーズンでした。ただSフーカーは大当たりな感じがするので、怪我なく1年過ごしてほしいですね。 とりあえずS以外全部補強したいです。まずはパスラッシャーが一番欲しいところかなと。


 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。


 チームスタッツ  

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。