現時点でのキャップスペースは $35,347,307 です。(3/12)
2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker | Spotrac2018 NFL Team Salary Cap Space Tracker

 FA選手一覧

2018afc東 ビルズ01
※UFAだけをまとめています。RFA(制限付きフリーエージェント)はまとめていません。

Cウッドは引退を発表しました。

まずLBブラウンと全力で再契約したいところです。昨シーズン守備スナップ99.1%出場した要の選手です。ここが居なくなると穴埋めが大変なことになりそうです。

DLウィリアムスはとりあえず本人が来シーズンもやるかどうか次第でしょう。34歳ビルズ一筋ファンは戻ってくることを望んでいるでしょう。

あとはCB陣で残せるところがあればですかね。


2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac2018 NFL Free Agents Tracker | Spotrac 


 FA選手を抜いた選手一覧

2018afc東 ビルズ02
 ※追記  

QBテイラーをトレードでブラウンズに放出
ブラウンズがトレードでQBテイラーとCBランドールを獲得へ | NFL JAPAN.COM
ブラウンズがトレードでQBテイラーとCBランドールを獲得へ | NFL JAPAN.COM 

残留濃厚と思われていましたが、急な話でびっくりしました。3巡目(65位)とのトレードとなりました。これでFAでQB獲得は必須となりました。流石にピーターマンを先発に据えて戦うというのはないと思います。

RB クリス・アイボリー C+
CB ポンテ・デービス B+
S ケルシー・マクレイ C
RBアイボリー CBデービス Sマクレイを獲得昨年シーズン途中コルツから解雇されその後は契約なしで今オフビルズと契約となりました。



まずはQB問題ですね、今オフはFAもドラフトもQB市場が賑わっている感じがします。今シーズンプレイオフも進出し、ある程度計算はできるQBテイラーをそのまま使うか更に上に行くためにQBを変えるか、この決断がまず求められます。ここの方針が決まらないと先に進まないでしょう。

ビルズはドラフト1巡目(21位 22位)2巡目(53位 56位)の指名権を持っているので、QBテイラーを残した上でトレードアップしてQB指名がいいんじゃないかなぁと言うのが個人的意見です。


と書きましたけど、上記の追記の通り。FAでQB補強戦線に参戦となることでしょう。


あとCウッドの引退でCの後釜は必要不可欠です。

攻撃陣より守備陣がFAで抜けちゃうと随分寂しい状態になるなと感じますね。やっぱり高騰してるQBと契約するよりも守備の契約をなんとかしておきたいかもしれませんね。

カット候補はあんまりいないなぁという印象です。QBを変えるなら QBテイラー(18M デッドマネー8M) で10M空きますけどね。このスペース空けたいならできればトレードして空けたいところですね。

Buffalo Bills 2018 Salary Cap Table | SpotracBuffalo Bills 2018 Salary Cap Table | Spotrac 


 2017シーズンチームスタッツ

2017-afc東 ビルズ
パス攻撃はWRジョーンズの成長エースWRベンジャミンがシーズン当初からいるということで、現有戦力で改善できると思います。

パスラッシャーは層は厚いとは言え、ヒューズ29歳 アレキサンダー34歳ということで若い力はほしいところですね。

CBがFAで引き止められなければ、数が足りないのでなんとかしなければならない。
→デービスを獲得しましたが、まだもう少し必要ですね。

 使用サイト一覧


 FA情報 
http://www.spotrac.com/nfl/cap/


 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは

を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。



 チームスタッツ 

上記のサイトをまとめた物に、順位を入れました。