怪我人リストから
20171118-1
もうこの時期に来たら、今シーズン復帰はほぼないので、復帰時期情報はちょっと他と違いがあるものだけ書きます。

 怪我人リストの詳細 
CIN RB ジェレミー・ヒル
 
足首の負傷 手術を行った
WAS RB ロバート・ケリー
 足首の捻挫とMCL負傷
SEA RB C.J.プロサイス
 
足首の負傷 今シーズン中に復帰の可能性あり
DET T グレッグ・ロビンソン
 
week6から負傷していた足首が治らずリスト入り
WAS DL アーサー・ジョーンズ
 
肩の負傷
CLE LB ジェイミー・コリンズ
 
MCL断裂
WAS LB ウィル・コンプトン
 
中足骨負傷
NYG LB キーナン・ロビンソン
 
大腿四頭筋の負傷
OAK CB ガレオン・コンリー
 過労性脛部痛

怪我人情報は
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/


 ロースター復帰 出場停止関連 

20171118-2

CLE WR コーリー・コールマンがアクティブロースター復帰
やっと戻ってきました。2年連続で同じ手の箇所の骨折をし怪我人リストに入っていましたが、今週の試合から復帰します。ただ相手はジャガーズ、あのCB陣相手だと厳しいでしょうね。ただ、QBカイザーとの連携が一番良かったレシーバーですし、うまく行ってほしいなぁと思います。何事もなければ、WRジョシュ・ゴードンもweek13に戻ってこれる予定です。今更遅いのは承知ですが、この2人の帰還は非常に楽しみです。今週の試合は厳しいですが、期待感を持たせるプレイが見れるとうれしいですね。



 契約状況 
20171118-3
CB バイロン・マックスウェル がシーホークスと契約
先週のサースデイナイトでCBリチャード・シャーマンが怪我人リスト入りをし、その穴埋めにちょうどドルフィンズから解雇されていたマックスウェルと契約することになりました。元々シーホークスで先発CBとして活躍してただけあって、この丁度タイミングバッチリな補強は持ってるとしか言いようないかなと。ただ今年のマックスウェルは不調で、それが原因で解雇されたので、過度の期待はできないかもしれませんが、チームのやり方を熟知しているのですぐに合うかもしれません。



チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions