怪我人 出場停止から

20171104-1


 怪我人リストの詳細 

IND QB アンドリュー・ラック
 
肩の負傷が治らず手術することに、シーズン全休となった
HOU QB デショーン・ワトソン
 練習中ACL断裂 シーズン全休となった
SF WR ピエール・ガーソン
 首の負傷 シーズン全休となった
DET G ティム・レリート
 
大腿部の負傷 復帰時期は不明
HOU DL クリスチャン・コビントン
 
上腕二頭筋断裂 シーズン全休となる模様
PHI LB ジョーダン・ヒックス
 アキレス腱断裂 シーズン全休となった
WAS LB メイソン・フォスター
 
肩関節唇損傷 シーズン全休のみこみ
SF S ジミー・ウォード
 
前腕骨折 シーズン全休のみこみ
MIA S ネイト・アレン
 ふくらはぎの負傷 シーズン全休のみこみ


10月の月間MVPを取ったルーキーQBデショーン・ワトソンが練習中にACLの断裂の大怪我を負い、シーズン全休となってしまいました。
テキサンズに悲劇、QBワトソンがACL損傷で今季絶望 | NFL JAPAN.COMテキサンズに悲劇、QBワトソンがACL損傷で今季絶望 | NFL JAPAN.COM 
ここ数試合の凄まじい活躍で見ていてワクワクするQBであったために本当に残念です。これを受け、マグロインとイエーツを補強。サページとの3人体制をとることになりました。
AFC南はまだ混沌としてるので十分優勝圏内ではあります。DB陣に不安を抱える今季ですが、やはり守備に奮起をしてもらわないと厳しいでしょう。


開幕から毎週ラックの肩の負傷の回復を待っていたコルツですが、結局手術をすることになってしまいました。
コルツ、QBラックを故障者リストに登録 | NFL JAPAN.COMコルツ、QBラックを故障者リストに登録 | NFL JAPAN.COM 
こんなことなら、はじめから手術するべきだったでしょうね。チーム成績も上がらないこともこの決断に踏み切る結果になったんでしょうね。今無理して戻ってくるより来年に向けたということでしょう。
ここ数年のコルツの采配には疑問も残るので、来シーズンは首脳陣も変え、まっさらな状態から始めたほうがいいかもしれませんね。


怪我人情報は本家INJURIESより 
http://www.nfl.com/injuries 



 出場停止 解除情報 
20171104-2

RBエリオットは、予定通り10月31日にまた出場停止が発動。現在のところ選手会が異議申し立てを行い、裁定の結果どうやらまた今週も延命しチーフス戦出場できるらしいです。
Ruling allows Ezekiel Elliott to play Sunday vs. Chiefs - NFL.comRuling allows Ezekiel Elliott to play Sunday vs. Chiefs - NFL.com 
本当に解決するんですかね??一応今回はこの試合のみの延命みたいですが
また来週この問題を取り上げることになるようです。

CBジェンキンスはチームの規約違反でチームからの出場停止をもらいました。どうやら来週には復帰する予定みたいです。今年このチームの出場停止処分多いですね。

LBフリーマンは禁止薬物(たぶん筋力増量系)違反により10試合出場停止となりました。残り8試合と来年開幕2試合出場停止となります。ただweek2に怪我人リスト入りしており、これがなくても今シーズンは出れなかったでしょう。



 契約状況 
20171104-3

トレード期限直前トレード成立の話はすでにしてるので↓を御覧ください。
2017 week8 まとめ : 茶犬(仮ファン)NFLのブログ2017 week8 まとめ : 茶犬(仮ファン)NFLのブログ 

QB ブライアン・ホイヤー
 49ers解雇後、ペイトリオッツと契約

ガロポロを取ったことではじき出された形になりましたが、そのガロポロを出したペイトリオッツが拾う形になりました。ホイヤーはキャリアの最初に所属していたペイトリオッツにもどることになりました。今シーズンHCシャナハンの元で復活期待していたんですがね。バックアップ生活に戻ることになってしまいました。
しかしブレイディの後釜はガロポロだろうと思われていましたが、再契約が厳しいと見たのでしょうね。後釜とか決めずブレイディ引退後、GMを兼任しているベルチックがFA 他チームのバックアップから使えるQBを拾ってやってみてほしい気もします。以外なQBが生まれ変わるってこともありそうなんでwwww



TJ・イエーツがテキサンズと契約
ここ数年はいろんなチームでバックアップQBをしていましたが、今年は所属がありませんでした。
イエーツといえば、2011年テキサンズが初めてプレイオフに進出した時、シーズン途中でマット・ショーブが怪我人リスト入りし、その代わりに先発を務めたという経験を持っているQBです。スタッツ見直したら、あの時ルーキーだったんですねぇ。
今回もその時の様になんとか出来るか、なんとか出来たかと言われると、そうでもなかったかもしれませんが、プレイオフ1勝はしましたからね。(相手はベンガルズ)なんとなくこの選手が先発が一番しっくりくるような気がします。




チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions