AFCのFA戦線記事も無事終わり
今日はNFLを見る上で使ってるサイト紹介でも

ourlads 
http://www.ourlads.com/nfldepthcharts/ 
最新のDepth Charts一覧が見れるサイト。試合見てて誰やこの選手と思った時に助かってます。

ROTOWORLD
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/
怪我人一覧が見れるサイト、いつ戻ってくる予定かなど見やすい。

List of current team rosters(Wikipedia)
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_current_AFC_team_rosters
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_current_NFC_team_rosters
Wikipediaのロースターの項目ですが、更新スピードも早く見やすい。

sportingcharts
https://www.sportingcharts.com/stats/nfl/player/

正直見づらいが、細かい通算スタッツも載っているサイト。

WashingtonPost
http://stats.washingtonpost.com/fb/scoreboard.asp

NFLJAPANの試合スタッツが見づらくなった際、見やすいサイト探してたどり着いたアメリカの新聞のサイト 。

Spotrac
http://www.spotrac.com/nfl/cap/
選手・チームのサラリーが詳しく載っているサイト。現在のFA戦線の記事書くにはこのサイトがないと無理でした。ありがたい。

主要な本家やESPN・CBS・NBC・FOX・PFF以外で使ってるサイトを紹介させていただきました。