怪我人 出場停止から

20171007-1


怪我人リストの詳細

MIN RB デビン・クック
 ACL断裂の為、シーズン全休が決まった。
SEA RB クリス・ケイソン
 
足首の骨折 プレイオフ前に戻れる可能性
ARI G マイク・アイウパティ
 
肘の手術で全休が決定、サラリーキャップ的に放出の可能性も。
NO T ザック・ストリフ
 右膝の負傷 おそらく全休と思われます。
ARI EDGE マークス・ゴールデン
 ACL断裂の為、シーズン全休が決まった。
ATL EDGE ジャック・クローフォード
 
上腕二頭筋断裂の為、シーズン全休が決まった。
CAR EDGE デショーン・ホール
 膝の負傷 おそらく全休となる模様
NO LB アレックス・アンザローネ
 
肩の負傷 2度手術を行った古傷の模様 全休となるようです。
BUF S コルト・アンダーソン
 負傷箇所不明

rotoworldのリストを参考に書きました。
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/

TBのRBマーティンはすでにサースデイナイトで復活を遂げています。
WASのEDGEマーフィーは出場停止は解けましたが怪我人リストに入っています。

CHI LB ダニー・トレバサン 危険なタックルにより1試合出場停止

先週のサースデイナイト パッカーズvsベアーズ戦で、相手WRデバンテ・アダムスに対する危険なタックルにより処分を受けました。
最初は2試合でしたが、1試合に軽減されました。
プレイが止まってないからといっても、あの角度で頭から当たりに行ってるのは危険です。フラストレーションが溜まってやってしまったと解釈されて当然なプレイですね。

相手のデバンテ・アダムスですが、どうやら大事はいたらず、今週は脳震盪でクエッショナブルとなっています。本当にこれだけはよかったですね。


契約状況

20171007-2

LAC ルーキーKク・ヨンホを解雇し、ノバクを補強
1試合猶予をもらいましたが、起死回生のチャンスは来ず、韓国人キッカーの挑戦はここで終わりのようです。獲得したのは2014年まで所属していたノバクを補強。昨年まではテキサンズでキッカーを務めていましたが、今年は所属なしの状態でした。古巣に戻ったベテランが再起をかけることになります。


CAR S ジャイラス・バードを補強
コールマンが怪我人リスト入りしたための補充で獲得した。
過去3回のプロボウルの実績があってもなかなか契約が決まらなかった。おそらくラストチャンスになるだろう。
存在感を出せるか、現在地区首位のチームに貢献できるか注目ですね。
といって、すぐ解雇なんてことにならないことを祈ります。




チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions