このスタイル最後まで続ける自信はありませんが
とりあえず続けれるところまでやろうとは思います。
  • セインツvsパンサーズ
  • テキサンズvsペイトリオッツ
  • ベンガルズvsパッカーズ
  • レイダースvsレッドスキンズ
  • カウボーイズvsカーディナルス
今週一番注目度の高い、ファルコンズvsライオンズ
ある意味注目度の高い、ブラウンズvsコルツ の放送はありません、残念です。
今週ロンドンゲームがあるんですが放送ないんですねぇ、去年は全部放送あったのになぁ。
と思ってたら

もしかしたら見れるかもしれません。2年前にもyahooでストリーミング放送やってたんですよね。
https://nflstream.yahoo.com/  9/24 22:30からです

 9月24日 ロンドンゲームを一応展望

レイブンズは、2連勝ですが相手の自滅が目立った試合でした。まあ自滅するようにしっかりプレッシャー・カバーができてるということでもありますが。守備面好調と言っていいでしょう。EDGEサッグスも目立ってますしね。ただDLウィリアムスの欠場が気になる点ですね。攻撃はQBフラッコとWRマクリンのホットラインが形成されています。なかなか相性が良い感じです、悪くありません。
怪我人情報
TE マックス・ウィリアムズ
DL ブランドン・ウィリアムス が欠場
LB ザデリアス・スミス
RB テレンス・ウェスト がクエッショナブル
ジャガーズは、先週の試合一番懸念していたQBボートルズの自滅が出てしまい完敗。守備は本当に良いので、ボートルズはもう完全に空いているレシーバーだけに投げて、他は投げ捨てでもいいんじゃないかと。その方がいい勝負する気がします。
怪我人情報
WR ジェイレン・ストロング が欠場
QB チャド・ヘニー
T キャム・ロビンソン
CB ジェレン・ラムジー がクエッショナブル
week3-12
(クリックしたら大きく表示されます)

ジャガーズは2013からロンドン主催ゲームを5年連続で開催しており、ロンドンでの勝敗は2将2敗
ここ数年の成績を考えると五分は相性がいいと考えていいだろう。
正直戦力的に五分と思っているので、ジャガーズ有利としておきます。


 9月25日 サンデーゲームの展望

week3-03

同地区対決 攻撃特化vs守備特化

セインツは、とにかく守備がぬるいですね。攻撃も得点は入れてるものの、先行されて追いつけるほどではなく、守備がもう少しなんとかしないと勝ちが見えない状態ですね。RBピーターソンと1試合心中してみてほしいと個人的には思うんですがね。
怪我人情報
CB スターリング・ムーア
CB マーション・ラティモア
 が欠場
EDGE トレイ・ヘンドリクソン がクエッショナブル
パンサーズは、守備がえげつない。まだTDを取られておらず2試合合計で6失点。前回の試合では地元に戻ったEDGEペパーズもサックをあげていました。問題は攻撃だが、何か決め手に欠くものがある。
今までニュートンのモバイルを見てきたせいか、ポケットパサーのニュートンに物足りなさを感じる。
スチュワート マカフィーのラン攻撃をもう少し比重を重くしてもいいかもなぁと、素人考えですが。
怪我人情報
C ライアン・カリル が欠場
QB キャム・ニュートン がクエッショナブル

week3-13
(クリックしたら大きく表示されます)

セインツの攻撃とパンサーズの守備が見どころ、パンサーズ守備が勝ちそうな気がするので、パンサーズ有利と見ます。



week3-04

AFCの今後を占うはずだった対決

テキサンズは、先週勝ったとは言え、まだまだ攻撃に不安。QBワトソンはまだプレイの判断が遅い感じがする。スクランブルに関してはすごいんですがね。OLが持たなすぎなのが一番の原因なんですがね。守備面はCBジョセフの怪我の具合が気になる。DB陣の層結構薄いのでパス守備に不安を感じる。
パスラッシュでどれだけカバーできるかが鍵ですね。
怪我人情報
G ジェフ・アレン
CB ケビン・ジョンソン
 が欠場
RB アルフレッド・ブルー がクエッショナブル
ペイトリオッツは、レシーバー不足が心配。開幕前はエデルマンだけなら大丈夫と思っていたが、ミッチェル アメンドーラ グロンコスキーがいなくなると流石に不安すぎますね。アメンドーラ グロンコウスキーは軽症だったため、戻ってこれそうですが、RB勢がレシーブうまいタイプが揃っているのが救いですね。
守備はDLヴァレンタインがIR入りしたのが痛いですね。不安視されていたパスラッシュは思ったよりも出来てますが、パス守備が想像ほど良いとは言えない感じです。
怪我人情報
RB マイケル・バークヘッド が欠場
WR ダニー・アメンドーラ
WR クリス・ホーガン
WR フィリップ・ドーセット
WR マシュー・スレイター
TE ロブ・グロンコウスキー
T マーカス・キャノン
LB ティム・ハイタワー
LB エランドン・ロバーツ
CB スティーブン・ギルモア
CB エリック・ロウ がクエッショナブル
week3-14
(クリックしたら大きく表示されます)


ペイトリオッツ優勢
だとは思いますが、テキサンズの攻撃は前の2戦よりは出るかなと思います。
ワトソン次第ではありますけどね。


week3-05

不調vs好調チーム対決となってしまった。

ベンガルズは、とにかくOLがどうにかならない限り打開策がみつからない。QBダルトンのパス精度も悪くなっており、ラン攻撃も出ない。何か救世主的な選手が出てこいやと。。。。
守備は元気ではあるんですがね、守備で点数取らないとどうにもならないかなこうなると。
怪我人情報
WR ジョン・ロス
TE タイラー・アイファート が欠場
EDGE マイケル・ジョンソン
CB キーバレイ・ラッセル がクエッショナブル
パッカーズは、先週WRネルソンが怪我しましたが、今週出られるかは五分五分。WRコブも欠場しそう、レシーバー陣に不安はあるが、QBロジャースだし、なんとかしそう。
守備は思ったよりもDB陣が上手く行ってる感はある。悪くない。
怪我人情報
WR ランドール・コブ
T デビット・バクティアリ
DL マイク・ダニエルス
EDGE ニック・ペリー
LB ジェイク・ライアン
CB デボン・ハウス がダウトフル
WR ジョーディ・ネルソン
T ブライアン・ブラガ がクエッショナブル
ダウトフルは欠場可能性75%です。おそらくシーズン序盤ですし無理させないでしょう。
week3-15
(クリックしたら大きく表示されます)

現状ではパッカーズがベンガルズに負ける姿が想像できない。ベンガルズはどこで底を脱出するか
できれば来週ブラウンズ戦なので、底に居てほしいです。



week3-06

攻撃特化対決

レイダース
は、開幕前の想定通りの攻撃力で開幕ダッシュを決めた。RBリンチのパワーランがチームの思惑通りいい結果となっている。守備もおもったよりは頑張っている印象。マックだけでもやっぱりすごいよなとwww
怪我人情報
CB ショーン・スミス がクエッショナブル
レッドスキンズは、QBカズンズがいつもどおりのスロースタートな感じ。まだ本調子とは言い難い。
先週はランが出たので、バランス良く攻めたいところ。守備はうーん、、、まあ昨年と特に変わらないですかね。
怪我人情報
RB ロバート・ケリー
TE ジョーダン・リード
LB メイソン・フォスター
S ジョシュ・ノーマン がクエッショナブル
week3-16
(クリックしたら大きく表示されます)


現状の調子から言ってレイダース優勢でしょうね。殴り合いのバカ試合を期待したい試合です。

 9月26日 マンデーナイトゲームの展望

week3-07

攻撃vs守備な試合

カウボーイズは、先週ブロンコスに攻撃を封殺された。RBエリオットは8回9yと今までにない成績。QBプレスコットもプレッシャーを受け、パス精度に欠いた。まさかのボロ負けでしたね。開幕戦ではイーライの不調のおかげで、特に何もなかった守備も、ブロンコス戦ではランについていけない場面が多かったですね。弱点が露呈した先週から立て直せるか。
怪我人情報
CB ノーラン・キャロル
CB チドビー・アウジー が欠場
WR テレンス・ウィリアムス
WR ブルース・バトラー
DL スティーブン・パエア がクエッショナブル
カーディナルスは、QBパーマーがあまり調子が良くない。今年もOLが弱いせいもありますが。RBジョンソンがIR入りし、ラン攻撃も微妙な状況。危うく絶不調のコルツに負けかけた。
守備は悪くはないんですが、カーディナルスならもう少しできるだろという感じです。前回のブロンコスのやった攻撃封殺をできるチームだと思います。
詳しい方法は↓のブログで書かれていました。
K猫のDENファン日記 : どうやってDALのランを止めたのかK猫のDENファン日記 : どうやってDALのランを止めたのか 
怪我人情報
WR ジョン・ブラウン
T DJ・ハンフリーズ が欠場
WR JJ・ネルソン
TE ジャーメイン・グレッシャム
G マイク・アイウパティ
LB ディオン・ブッキャナン がクエッショナブル
week3-17
(クリックしたら大きく表示されます)

カーディナルスの攻撃面は正直不安が多いのですが、問題はカウボーイズの攻撃vsカーディナルスの守備。ここが注目ポイントなので、攻撃で余計なことしないことを心がけてほしいところですね。
若干カウボーイズ有利という感じですが、カーディナルスも封殺しちゃうかもとも思ってます。





最後に PFFのアナリストの勝敗予想です。
先週3人居たはずのジャガーズ推しが、全員反省して今週はジャガーズ勝ちが居なくなってしまいました。個人的にはレイブンズ相手ならいい勝負かなと思うんですがね。

死闘の4連戦 1戦目ブラウンズvsコルツはブラウンズが6-3でリード。コルツを叩けるとしたら今しかないと私も思います。


怪我人情報は本家INJURIESより
http://www.nfl.com/injuries