week3-08

今シーズン一番の死闘が始まる

0-2 コルツ
0-2 ベンガルズ
0-2 ジェッツ
1-1 テキサンズ(ベンガルズ戦勝利)


正直相手もブラウンズ相手なので、ここで勝ちたいと思っていることでしょう。
現在のブラウンズの状況ですが

QB カイザー 偏頭痛の持病が発覚する
WR コールマン 昨年と同じ手を負傷 6~8週戻らない
WR ブリット 糞
LB コリンズ 脳震盪
EDGE ギャレット そろそろ戻ってきて

不安材料はこんな感じです。試合中に偏頭痛って・・戻ってきたけど、今週はボロボロでしたね。
試合中になるのだけは勘弁してくれねぇかな・・・

詳しいことは野犬留置場へ↓
野犬留置場:犬ニュース170919 マイグレインver.野犬留置場:犬ニュース170919 マイグレインver. 

でWRが見事にいなくなりました。でもなんか今週ヒギンスとかいう聞いたこともねぇPS上がりのWRが7rec 95yを記録。
あとはTE ヌジョクー テルファー デバルブ RB ジョンソンにレシーブを頼るしかありません。
てかブリットに頼るより全然いいんでこれでいいかと納得してる感じも

あとはRBクロウェルにもう少しキャリーしてほしいところですねぇ。

守備面はそこまで文句言うところもないかなと、ある程度やれてると思います。
この4連戦はOLに不安を抱えてるチームばかりですから、常にQBにプレッシャーをかけてほしいです。


Week3 コルツ戦

ブリセットになり少々攻撃が改善。ポケットからある程度逃げれるので、そこが注意
まだパスに不安を抱えてる感じなので、ランを封じ、プレッシャーをかけた状態でパスを投げさせれるかが鍵でしょうね。
守備はDLハンキンスとEDGEサイモンは要注意かなと。うちのCトレッターは結構力負けしてるのを見てるので、ハンキンス相手に少々心配ではあります。

詳しいレビューは↓のブログへ
Week1@ラムズ レビュー : コルツの国から-From Colts Nation-Week1@ラムズ レビュー : コルツの国から-From Colts Nation- 

Week4 ベンガルズ戦

ザイトラーとウィットワースの穴がかなりでかかったらしく、OL絶賛崩壊中である。
ダルトンのパス精度も悪く、グリーンとのホットラインも現状繋がっていない。
3人のRB ヒル バーナード ミクソンの使い方もセインツ同様定まっていない印象。
守備で試合を作っていきたい。
LBバーフィクトが出場停止明けになるのが要注意。DLアトキンス CBジョーンズとかは元気な印象なので相手守備にやられないように注意はしたい。ここもCトレッターには厳しい相手ではありますね。。。


Week5 ジェッツ戦

マッコウンが頑張ってるけど、成績には結びつかない、良く見た光景です。WRカースとの連携は取れてきたみたいなので、ロングボムは気をつけたいところ。
1戦目のビルズは守備がすごかった
2戦目のレイダースは攻撃がすごかった
というところで、少々相手が悪かったかもしれない。
守備はスタッツだけで印象を語りますが、DLウィルカーソン ウィリアムスが力を見せきれてない感じがする。LBデービス リー のブリッツには気をつけたほうがいいのかなと。

詳しいレビューは↓のブログへ
【2017-2018:Week02】vs レイダース – JETS狂の宴 – WE LOVE NFL –【2017-2018:Week02】vs レイダース – JETS狂の宴 – WE LOVE NFL – 


Week6 テキサンズ戦

先週勝利したものの、まだ攻撃に不安は隠せない状態。特にOLがもろく、まともにポケットにとどまることが出来ない。QBワトソンは逃げる能力があり、それでなんとかしてるというところだ。
ただパス精度はあまりいいとは言えず、逃げてもプレッシャーをかけ続ければ、自滅する可能性は十分あるだろう。
守備はDLワット EDGEクラウニー マーシラスがやっぱり怖い。こちらも自滅しないようにしないといけない。DBはやはり去年ほどではないので、なんとかOLが頑張ればパスは通せるかなと。

詳しいレビューは↓のブログへ
Bulls on Parade - Houston Texans - : 【 2017 : Week2 】 HOU @ CIN - Recap -Bulls on Parade - Houston Texans - : 【 2017 : Week2 】 HOU @ CIN - Recap - 


ということで、ここで全敗だけは許されない4戦です。
たぶん放送はなさそうなんで、REDZONEでなんとか見るしか無いかなと、写してくれることを願って見ます。