タイタンズの現時点でのキャプスペースは$67,615,138
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

タイタンズの今年のFA選手一覧

タイタンズ002

FAの選手は多いし、できれば残ってほしいけど、他のFAも探りたいという感じの選手が多い気がする。
そこまで再契約にお金が掛かりそうな選手はいないので、
WRライト DEクルグ Sジョンソン あたりを残すのが個人的にはいいんじゃないかなと。
OLの
ウォーマック ベルあたりは2016は怪我もあり出場機会が少なかったがFAに流出すれば需要は大きそう。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
タイタンズ001タイタンズ003

2016シーズンはOLがしっかりしており、QBマリオタの実力が発揮されたシーズンだった。
攻撃陣より守備陣の補強をメインにしたい。
その日によって良かったり悪かったりで、安定性が欠けていた。
やはりスタッツ通りパス守備に不安があり、DB陣の強化が一番だろう。
完全に能力的に負けていて、ばっさりロングゲイン食らう場面を良く見たし。

シーズン最後にマリオタが怪我をしてしまい、惜しくもプレイオフを逃したが
勢いがあって楽しい試合を見せてくれた。AFC南の中では一番おもしろいチームだった。