ロースターカット3日分でもあれだけありましたが、その後もまだ慌ただしい感じでしたね。
いっぺんにロースターを53人にするとああいう感じになるんですねぇ。
一応毎年開幕前までにこの表作ってたんですが、今年はほんと大変でしたね。

20170909


S カルビン・プライヤーが解雇され、ウェーバーでジャガーズがクレームを入れ契約
開幕前に何がなんやら・・・
Browns releasing safety Calvin Pryor after fight - NFL.comBrowns releasing safety Calvin Pryor after fight - NFL.com 
なんかWRリカルド・ルイスと喧嘩して解雇されたとかいう感じみたいですね。
でそれをジャガーズが拾ったということで。
ブラウンズとしては、トレードで取ってきたので、LBデマリオ・デービスをただ損しただけになったわけで。。。
1巡目1位ルーキーのEDGEマイルズ・ギャレットも足首の捻挫で、たぶん2~4週は休みそうなのが決定し、出だしから躓いてますね。。。。
ブラウンズDEギャレットは第1週の欠場が決定 | NFL JAPAN.COMブラウンズDEギャレットは第1週の欠場が決定 | NFL JAPAN.COM 



WR ジェイミー・カーリーが解雇 ジェッツと契約
ジェッツとしては2年ぶりに戻ってきてくれたという感じですね。
先日のトレードでシーホークスからWRカースも取ったので、急仕上げではありますが、レシーバーは揃ったなという印象ですね。問題は投げる方ではありますが。

49ersは昨年の戦力だった選手を次々カットしてるのが気になりますね。結局攻撃はライン以外ではRBハイド TEセレック以外変えた感じです。もう0にしてから作り直してるという感じなんでしょうね。


Kセバスチャン・ジャニコウスキー が怪我人リスト入り

今朝入ってきたニュースです。2002年から全試合出場していたベテランKでしたが、背中の怪我で怪我人リストに入りました。開幕直前だったのでびっくりしましたね。
開幕戦はプラクティス スクワッドからジョルジオ・タベッキオというキッカーが昇格する模様です。


ルーキーS オビ・メンフォンウ が怪我人リスト入り
ドラフト前から注目なSで、2巡目56位でレイダースに指名され、先発として期待されていた選手でしたが、先週膝の手術を受けて、怪我人リスト入りしました。
8週後に復帰できるという見込みらしく、一人だけ使えるIRからの復帰枠を使う予定みたいですね。
開幕から期待してた選手ですが残念ですね。



WR ジェイムス・ジョーンズが引退を表明
キャリア10年 433レシーブ 5861y 51TD
1000yを越えたことはなかったのですが、3番手WRとしてパッカーズを支えてきた選手でした。
メインを張るにはちょっと物足りないですが、サブターゲットとしては存在感があった選手でしたね。
長年コンビを組んでいたアーロン・ロジャースも感謝のコメントを残しています。
おつかれさまでした。



チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions