一応まとめました。見やすくしようとしたけっか、見にくいかも・・・・
かなりチェックが適当なので間違ってたらすいません。

9/6 5:30更新 現地9/4分更新 下記はカット後再契約の為、表から削除してます。
NE NE RB ブランドン・ボルデン C-
BAL BAL WR クリス・マシューズ C-
TEN TEN C ブライアン・シュワンキー
LAC LAC QB ケレン・クレメンス C
とりあえず落ち着いたので、9/5以降のTransactionはいつも通りのスタイルに戻ります。
  • Su数字 →サスペンション(出場停止)の試合数
  • IR   →怪我人リスト入り
  • Out?  →怪我人リストには入ってないけど、今シーズン復帰は厳しい。
  • PUP →PUPリスト(開幕6試合目までの怪我人リスト)入り
  • NFI →ノンフットボールインジュリーリスト PUPとほぼ同じです

 AFC東

2017 09 afc e

ペイトリオッツが、トレードでWRドーセットを獲得。エデルマンがいなくなったので一応埋めたという感じですね。ブリセットを見返りで渡し、QBは2人体制で行くようです。

ジェッツが、ずっと話のあったEDGEリチャードソンをトレードで放出した。見返りにWRカースを獲得。いつの間にかWRエヌンワがIRリスト入りしていたので、使えるWRを獲得できたのは大きい。
あとTEタイも獲得、セファリアンジェンキンスの2試合出場停止の穴を埋める補強ですね。

 AFC北

2017 09 afc n

スティーラーズが、Sウィルコックス+2019年の7巡をトレードで獲得。見返りは来年の6巡
先日のCBヘイデンの獲得と、開幕前に急激なDB整備を行っている。
CBコックレル WRコーツをトレードで放出もしている。激しい動きがありましたね。

ブラウンズはとうとうQBオズワイラーを放出。それをブロンコスが拾ったのも驚きましたがね。
で、スティーラーズからWRコーツをトレードで獲得 見返りは来年の6巡。ロングターゲットとして使えるが、捕球に少々難あり。ロスリスバーガーだから使えた選手の可能性もとも考えたが、うちのカイザーもロングボムはなかなか良いので、期待しましょう。開幕前なんだからポジっとこ。

 AFC南

2017 09 afc s

テキサンズがKノバクを放出。2年目のカイミ・フェアブリアンとかいう選手を使うようです。

タイタンズは2年目のWRシャープがIR入り。WRの層は厚いのでそこまで問題はないと見るが、飛躍が期待されただけに残念ですね。

コルツはQBブリセットをトレードで獲得。どうやらQBラックが開幕戦欠場は決まったようで、バックアップの層を厚くした。ラックの欠場が長引かなければいいですが、開幕はトルジーンになるようです。

 AFC西

2017 09 afc w

チーフスはRBウェアがIR入り EDGEハリがPUP入りとなった。RBの層が薄いので少々心配ですね。
3巡目の新人RBハントに期待するしかない布陣ですね。

ブロンコスはSウォードのトレードを画策していましたが、見つからず放出となりました。放出後バッカニアーズと1年契約しました。
QBオズワイラーを戻したのは驚きましたね。リンチが肩の怪我で4~5週ほど戻れないということで、最低給でオズワイラーを雇ったということらしい。オズワイラー的にはすでに16Mをブラウンズから保証で受け取ることになっており、無給でも契約したいぐらいだったろう。

チャージャースは今年の上位指名選手の怪我に悩まされている。WRウィリアムスは1ヶ月後に戻ってくる予定のようだ。
Kランボを解雇した。Kはヤングホー・クーという新人を起用する模様。
このクーは韓国生まれ選手のようで、ツイッターのNFLクラスターが話題にしてたのはこの選手だったようですね。アジア人キッカーということで、夢がありますね。


Transactionは
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
怪我人 サスペンションは
http://www.rotoworld.com/teams/injuries/nfl/all/

参考に表作っています。