今朝から始まった、90→53への大量ロースターカットは後でまとめます
ということで昨日までのTransactionをまとめます。

20170902


CB ジョー・ヘイデン が解雇された後、スティーラーズと3年契約


サラリーの面は野犬留置所さんのところで詳しく書かれていました。↓を御覧ください。

野犬留置場:号外、ついでに53予想野犬留置場:号外、ついでに53予想 
プロボウル2回出場した頃は、AFC最強CBじゃないかと言われており、ブラウンズといえば、ジョー・トーマスとジョー・ヘイデンがいると言われるくらいのチームの顔でしたが。
ここ近年の出来は全盛期から比べると落ちてると言わざるを得ません。プレシーズン1試合しか見てないのですが、新加入のCBジェイソン・マコーティの出来が良かったのでもしかすると先発落ちるんじゃ?と思っていましたら、こういうことになってしまった。
移籍先は同地区だけはやめてほしかったなぁ。狙われても、活躍されても、なんとも言えない感じになるんですよねぇ。どっか対戦しないチームに移籍してほしかったですわ。それなら頑張れと素直に応援できるんですがねぇ・・・・


・LB ボンタゼ・バーフィクト が不正なコンタクトで3試合出場停止

当初は5試合でしたが、軽減されて3試合となりました。
プレシーズン2試合目のチーフス戦で、相手のFBアンソニー・シャーマンに不必要かつ危険なコンタクトをしたために取られたものです。
パスが投げられた後、まったくパスと関係ない場所での不必要かつ危険なブロックですね。
5試合は厳しいけど、3試合は極めて納得の処分だと思われます。
過去にも危険なコンタクトで出場停止の経験もあり、再犯なので最初は処分が異様な重さだったのでしょう。
あ。
昨年のブレイディといい、なんでうちとの対戦が復帰戦となるのだろうか。。。




チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions