スティーラーズの現時点でのキャプスペースは$36,628,071
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

スティーラーズの今年のFA選手一覧
スティーラーズ002

ますはRBベルを全力で再契約をしないといけない。2016シーズン開幕で薬物に関することで出場停止を食らったマイナス面があるが、それを理由にして放出ってことは無いかなと。
契約が完了しなければフランチャイズ指定を行うことだろう。
ここで最低でも1000万ドルほど必要だろう。
RBウィリアムスもなるべく再契約したいだろう。
もちろん
LBの要であるティモンズ放出も考えにくい。ここも高額な契約が必要となるだろう。
ハリソン
はとりあえず戻ってきてほしいよね。本人もスティーラーズ以外なら引退すると思うし。


FA選手を抜いた選手一覧と昨シーズンのスタッツ
スティーラーズ001スティーラーズ003

控えQBだったランドリーがFAなので、
2番手はメッテンバーガーってことでいいだろう。
上記のFAの再契約さえできれば、
補強ポイントはDB陣くらいしかないかなと。
そこまで悪いわけではないが、やはりスティールカーテンと名を馳せたチームとしては物足りない。
なのでFAではなくドラフトで補強というのが一番可能性高いかなと思う。