ペイトリオッツの現時点でのキャプスペースは$62,946,093
※Spotrac参照 http://www.spotrac.com/nfl/cap/

ペイトリオッツの今年のFA選手一覧
ペイトリオッツ002

今年のサラリーキャップの上限の発表は確かまだなので、これ以上にキャップスペースがあると予想されるので、FA解禁前に再契約される選手は少なからずいると思う。
飲酒運転の件で刑務所行きが決定した(24日間らしいが)フロイドや、
ホワイトハウスに行くのを拒否したベネット
パレードに参加せず、寒いのはもういいと会見したハイタワーなどがいる。

FA選手を抜いた選手一覧
 ペイトリオッツ001

FA抜いた選手層見ても再契約なしでも全然強そうではある。
このまま戦っても十分優勝だろうなと感じる。
あとはガロポロをトレードで出すかくらいだろう。

これだけ金余っててこの戦力はずるい。
FAと新人は、控えの薄いところを補充するだけで十分やろなぁと思う。
GM兼HCのベルチックはほんとうまいことやるよなぁと思うわ。

まあそう言えるのは下の去年のチームスタッツを見てもらえれば
パスラッシュが少し悪いとは言え平均レベル 穴という穴はねぇもん
だからFAとかそういうのゆるく考えちゃうよなぁこのチームは
ペイトリオッツ003