20170805
引退発表が多い週でしたね。

・T ブランドン・アルバラートが引退
プロボウル2回選出。チーフスで6年 ドルフィンズで3年 そして今年トレードでジャガーズでプレイするはずだったが、キャンプ中に引退発表となった。
来年のドラフト7巡とのトレードだったため、もちろんドラフト7巡目はジャガーズに返される模様。
ジャガーズにとってはLTで使う予定が狂う結果に。新人がその穴を埋めることになる模様ですね。大変やなぁ・・・

ジャガーズOTアルバートが引退表明 | NFL JAPAN.COMジャガーズOTアルバートが引退表明 | NFL JAPAN.COM 


・T ライアン・クレイディが引退
プロボウル4回選出。最終所属はジェッツだが、キャリアの大半はブロンコスで過ごしていました。私が適当に語るより、DENファンブログで詳しく語られておりますので、そちらを御覧ください。

K猫のDENファン日記 : Ryan Clady引退K猫のDENファン日記 : Ryan Clady引退 


・EDGE ロブ・ニンコビッチが引退
主にパスラッシュで活躍。ランストッパーをやっても活躍できる選手で、使い勝手が良い器用な選手という印象でしたね。ペイトリオッツのフロント7は結構入れ替えが激しいという印象ですが、ニンコビッチは7年中心選手として支えてきました。安定感抜群な選手だっただけに、抜けた穴は結構大きいんじゃないかなと思います。

ペイトリオッツLBニンコビッチが引退を表明 | NFL JAPAN.COMペイトリオッツLBニンコビッチが引退を表明 | NFL JAPAN.COM 


チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions