20170611

契約から
・EDGEエルヴィス・ドゥマービルが49ersと契約
プロボウル5回 通算99.0サック 33歳のベテランを獲得
ただ近年成績が落ちてきている。昨年は先発出場が3試合(出場は8試合)で3.0サックと寂しい成績で終わっている。
通算100サックは到達するだろうけど、完全復活を期待したいですね。

続いては解雇情報
・TEデニス・ビッタが解雇
OTA(合同練習)で腰の怪我が思わしくなく練習できずだったみたいだ。
で、injury waiverってなんぞや?と調べましたが
怪我してるよという報告ありのウェーバーで、どこのチームもクレーム入れなかったら怪我人リストに入れる処置ができる。で、合ってるのかな?
このウェーバーかければ、普通に怪我人リストに入れるよりサラリー抑えられる的なものなのかなと推測します。
訳間違ってたらご指摘ください。

どうも今シーズン中に試合出れるかどうかレベルみたいで、取るチームはなさそうかな
いい選手なんですけど、怪我多いんですよね。そしてもう31歳。
厳しい局面に立たされそうですが、今季はゆっくり治すのがいいかと思います。

・LBデビッド・ハリスが解雇
先週トレードでLBデマリオ・デービスを獲得したのですが、そこで弾かれたのがハリスということみたいですね。
チームの若返りを即すということなんでしょうかね?
33歳ですが、昨年1試合だけ欠場していますが、その前まで7年連続全試合先発出場 通算1087タックル。ジェッツ一筋のリーダー的存在をここで解雇します?
デッドマネーなしのキャップが650万ドル空くことになりますが、個人的にこういう選手は最後まで残してあげてほしいなと思うんですがね。
ラン守備に難ありなチームは取りに行くべき選手かと思われます。

ジェッツはWRエリック・デッカーもトレード出来なければ解雇という噂もあります。
血の入れ替えする時期として今やるのはどうなんでしょうかね?



チーム別のこれまでの契約

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions