WEEK1 vsフィラデルフィア・イーグルス

week1
まず私の2016年の勝敗予想は4勝12敗としていた。
この開幕戦のイーグルス戦、勝ちを予想していた。
(あとは、ジェッツ ドルフィンズ レイブンズorジャイアンツorビルズに勝利と予想)
試合は、新人QBカーソン・ウェンツのショートパスでじっくりつなげる攻撃にじわじわいたぶられる結果となった。

対する我がブラウンズのQBロバート・グリフィンⅢはいいところなく、なんともあっさりとした攻撃が続いた。
終いには4Q終盤でサイドラインに逃げようとして、守備の選手と正面衝突し、懸念されていた怪我を負ってしまう始末。散々な開幕戦となった。

タイムオブポゼッションが イーグルス39:20 ブラウンズ20:40と倍つけられてしまい。
いいところなしである。

 ポジティブPOINT


相手のいいところならいっぱい見つかるけど、頑張ってみつけました。

・QBヒット数9回である程度は相手QBにプレッシャーを与えていた

LBカークシー DLナシブ EDGEオーチャードが2回

プレッシャーは与えてたことは与えていたが、単発で残念ながら試合の流れを変えるプレイにはならなかった。

・WRプライヤーが44y コールマンが58y のロングボム成功

プライヤーは高さを活かし、マンマークのCBの上からキャッチ
コールマンは相手のDBが目測を誤ったのが幸いではありましたが、見事なロングゲイン
レシーバーには期待ができる内容ではあった。

 ネガティブPOINT

最初は書かずに行こうかと思ったんですが、やっぱり反省も必要ですよね。
16試合これ書いて精神的に持つのかというのもあるので、書かない試合もあるかもしれません。

・前半に自陣でギャンブル失敗

まずミスをなくさない限り試合に勝てるチームではない。初めから勝負しすぎだった。
しかもスナップミスってましたし。

・後半のセイフティー献上

これもスナップミス Cアービング
RGⅢの頭を越え、エンドゾーンにコロコロ。相手に取られる前にRGⅢがフィールド外へシュート。
こういうミスをしては勝てない。(2回目)

・RGⅢはもっとできるQBだと思い込みすぎてた

こんなにパス精度悪かったっけ・・・どっちが新人QBだよという感じだった。

ほんとイーグルスの攻撃のつながり方が羨ましかった試合でしたね。
相手は致命的なミスは0でしたし。

ポジティブPOINTから書いて正解だった。じゃないと書く気力なくなるwwwww

 ハイライト動画




2016年のブラウンズのWikipediaに載っていた
細かいスタッツはこちらから