20170521

今週も引退者から
Tセバスチャン・ボルマーが引退を表明
ペイトリオッツ一筋で80試合の先発出場をしたT。
表明は今週だったが、すでに引退後の準備をしていた模様。
すでに75ポンド(34キロ)減量しています
どうやら、解説者への道に進むようです。→元ペイトリオッツのOLボルマーが引退を決意
今年は新人解説者が多くなりそうですね。


続いて契約
RBルギャレット・ブラントがイーグルスへ
やっと決まりましたね。噂されていたチームとは違いますが。
イーグルスのRBは現在
ライアン・マシューズ
ダレン・スプロールズ
ウェンデル・スモールヘッド
ドネル・パンフリー(ルーキー)
という陣容。
能力は間違いはないものの、素行問題もある選手なのでチームに溶け込めるかも気になる所。
というか、素行が問題なければ、ここまで残る選手ではないんですけどね・・・


QBライアン・フィッツパトリックがバッカニアーズへ
さすがに先発を目指すのはやめた感じですね。
昨年も待遇に少々不満がありジェッツとの契約をごねたんですが、成績は残念な結果に
ハーバード大学卒のインテリQBとして有名ですが
プレイはインテリジェンスとはかけ離れたど根性系
今回で7チーム目の苦労人と言えば格好はいいが、安定性がないんですよね。
調子に乗ってると強気のパスがうまく行って面白い試合になるんですがね。
もちろんその強気のパスが裏目にでることも多いのでインターセプトも多いQBですが。
個人的には好きな選手ですが、昨年のプレイを見る限りもう先発では厳しいですね。
バックアップとして、今までの経験をしっかりウィンストンに伝えていってほしいです。


CBジェイソン・マコーティーがブラウンズへ
タイタンズを解雇されたCBです。昨年も14試合先発出場しており、経験は豊富。
双子のデビン・マコーティはペイトリオッツでセーフティをしている。
デビンの方もルーキーシーズンはCBをしていたが、その後Sに転向して素晴らしい活躍をしている。
Sに転向しねぇかなと少し思っている。



チーム別のこれまでの契約のもここに貼り付けておきます。


ブログに書くと、すごく長くて大変なことになったので
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1F2FoZPpoL7kk04-GOD5xQTQF7Dmg0GB_WXYfjlTpsUg/pubhtml
こちらからみてください 。ちょっとスマホだと見づらいかもしれません。

http://blog.livedoor.jp/nflchao/team2017fa-1.xhtml

HTMLバージョンも追加しました。内容は同じです

チェックは不十分な点があるので抜けはあるかもしれません。
主にFOXのをTransactionと本家のTransaction
参考にしてます。
http://www.foxsports.com/nfl/transactions
http://www.nfl.com/transactions