補強POINTの色分けは

1~3巡に指名されたポジション

4~7巡に指名されたポジション
となっております。
基本穴が埋められたかだけの評価です。

評価の後のツイートはRASという体格・コンバイン・プロデイでの記録を組み合わせた指標とのこと。
8.00以上であれば不安なしという感じみたいです。あくまでもご参考程度に。

 ベアーズ

順位 ポジション 選手名
3 73 RB デビッド・モンゴメリー
4 126 WR ライリー・リドリー
6 205 CB デューク・シェリー
7 222 RB ケリス・ホワイト
7 238 CB スティーブン・デンマーク

茶王が上げた補強POINT
RB TE EDGE CB

元々1・2巡目がない為、今年のドラフトは当たればラッキーという感じですね。1巡目がカリル・マックが指名と考えればもう成功なんですよねこのドラフトは。そうだとしてもEDGEは指名してほしかったかな。

評価・・・C


 バイキングス

順位 ポジション 選手名
1 18 C ギャレット・ブラッドベリー
2 50 TE アーバ・スミスJr.
3 102 RB アレグザンダー・マティソン
4 114 G ドルー・サミア
5 162 LB キャメロン・スミス
6 190 DL アーモン・ワッツ
6 191 S マーカス・エップス
6 193 T オリサミカ・ウドー
7 217 CB クリス・ボイド
7 239 WR ディロン・ミッチェル
7 247 WR オラビシ・ジョンソン
7 250 LS オースティン・カッティング

茶王が上げた補強POINT
RB WR TE T DL S

3巡目81位を数回トレードダウンを繰り返して102位に下げました。元々8つの指名権でしたが12の指名権と大幅に増えました。一気にトレードダウンしていたらこんなにも指名権が増えなかったことでしょう。正直お上手でしたね。
豊富な指名でニーズは完全に埋めることができました。欲を言えばDLはもっと上位で指名できると良かったかなと。

評価・・・A+



 パッカーズ

順位 ポジション 選手名
1 12 DL ラシャン・ゲイリー
1 21 S ダーネル・サページJr.
2 44 C エルトン・ジェンキンス
3 75 TE ジェイス・スターンバーガー
5 150 DL キングスリー・キキ
6 185 CB カダー・ホールマン
6 194 RB デクスター・ウィリアムズ
7 226 LB タイ・サマーズ

茶王が上げた補強POINT
WR TE T LB S

12位のDLゲイリーはモック当たりました。ニーズには合ってないけど残ってたら取るんじゃないかなと。しかしまさか当たるとはなwww30位を21位にトレードアップしましたがSサページは30位でも十分取れたのでは?ちょっともったいなかったかもしれませんね。このトレードアップで4巡目2つなくなったのはマイナスかなと。とはいえニーズはある程度埋めれましたけどね。

評価・・・B- 



 ライオンズ

順位 ポジション 選手名
1 8 TE T.J・ホッケンソン
2 43 LB ジャーラニ・タバイ
3 81 S ウィル・ハリス
4 117 EDGE オースティン・ブライアント
5 146 CB アマニ・オルワリエ
6 184 WR トラヴィス・ファルガム
6 186 RB タイ・ジョンソン
7 224 TE アイザック・ナウタ
7 229 DL P.J・ジョンソン

茶王が上げた補強POINT
WR TE C/G T DL CB

8位TEホッケンソンもまさかのモック正解。パッカーズがほしかったはずの選手でしたから邪魔もできましたしね。ニーズは埋められましたが、OL指名0はちょっと気になりますね。層は薄いと思うので下位で2枚くらい指名してほしかったところです。

評価・・・B