補強POINTの色分けは

1~3巡に指名されたポジション

4~7巡に指名されたポジション
となっております。
基本穴が埋められたかだけの評価です。

評価の後のツイートはRASという体格・コンバイン・プロデイでの記録を組み合わせた指標とのこと。
8.00以上であれば不安なしという感じみたいです。あくまでもご参考程度に。

 テキサンズ

順位 ポジション 選手名
1 23 T タイタス・ハワード
2 54 CB ロニー・ジョンソン
2 55 T マックス・シャーピング
3 86 TE カハレ・ウォーリング
5 161 DL チャールズ・オメニフ
6 195 CB ザビエル・クロフォード
7 220 RB カレン・ギラスピア

茶王が上げた補強POINT
RB WR C/G T DL EDGE CB

上位指名で優先順位の高いOLとCBを指名できました。ただ層の薄いWRの指名が0となっており、先発陣が欠けることがないことを祈りたい。

評価・・・B-



 コルツ

順位 ポジション 選手名
2 34 CB ロック・ヤ=シン
2 49 EDGE ベン・バノグ
2 59 WR パリス・キャンベル
3 89 LB ボビー・オケレケ
4 109 S カーリ・ウィリス
5 144 S マーベル・テル
5 164 LB E.J・スピード
6 199 EDGE ゲリ・グリーン
7 240 T ジャクソン・バートン
7 246 C ジャボン・パターソン

指名権とのトレードで放出した選手
トレード DL ハッサン・リッジウェイ C-

茶王が上げた補強POINT
RB WR DL EDGE LB CB

1巡目のトレードダウンを行い下位指名が充実しました。主力がほしいポジションの上位指名もできましたし、かなりいいドラフトだったのではないでしょうか。欲を言えばDL放出分の補強はしてほしかったくらいですかね。
3巡目指名は元コルツのPパット・マカフィーが登場。ドラフト会場はタイタンズのホームテネシー州ナッシビルということもあり、何言ってるかはわかりませんが恐らくタイタンズファンを煽りまくったんでしょう。(ロバート・マシスvsタイタンズOLはマシスが軽く捻ってやってたぜ的ですかね?)大変に熱いブーイングで盛り上がっておりました。


評価・・・A



 タイタンズ

順位 ポジション 選手名
1 19 DL ジェフリー・シモンズ
2 51 WR A.J・ブラウン
3 82 G ネイト・デービス
4 116 S アマニ・フーカー
5 168 EDGE ディアンドレ・ウォーカー
6 188 EDGE デビッド・ロング

茶王が上げた補強POINT
RB TE G DL EDGE S

ニーズにあった指名は十分出来ています、EDGEをできれば上位で指名しておきたかったなぁというところ。レシーバーは毎年上位で指名してるけどなかなか育ってない感があるんですよね。今度こそということでしょうけど、個人的にはあまり評価できない指名かなと。

評価・・・B


 ジャガーズ

順位 ポジション 選手名
1 7 EDGE ジョシュ・アレン
2 35 T ジャワン・テイラー
3 69 TE ジョシュ・オリバー
3 98 LB クインシー・ウィリアムズ
5 140 RB ライケル・アームステッド
6 178 QB ガードナー・ミンシュー
7 235 DL ドンティビアス・ラッセル

茶王が上げた補強POINT
TE T DL CB S

1巡目 2巡目は最高の指名だったとは思います。7位指名有力と言われてたTジャワン・テイラーを35位で取れましたからね。ただ穴がぽっかり空いたSの指名が0というのが気がかりです。まだFAに先発レベルのSが結構残っているので拾う方針に切り替えたのかもしれませんね。

評価・・・B+