現時点の戦力と足りないポジションの穴の分析が主です。 モックも一応載せますがカレッジ知識は0です。順位順に4チームづつ書いていきます。最後は1巡目に指名権がない4チームです。

 ブラウンズ(2巡目49位)

 指名順 
順位
2 49
3 80
4 119
5 144
5 155
5 170
6 189
7 221

 現時点の主なロースター 
2019 afc 北 ブラウンズ011
 ニーズポジション 

RB G T EDGE LB CB S K

正直ニーズを多く書きすぎましたが、控えの層にちょっと不安を感じるポジションは多いです。RBジョンソンが自らトレード希望しているというのが、やっぱやめたってなってくれないかなぁと。トレードとなったらRBは補強必須です。先発候補としてはG LB Sですかね。Gはいっぱい補強したのでそこから先発を選ぶ形にはなるとは思いますが、もうひとり競争相手増やす可能性も十分あるかなと。LBはコリンズ解雇したのでその穴があります。Sは補強はしましたが、ペッパーズ ボディカルフーン キンドレッドの放出もありましたし、もう一枚補強はしておきたいですね。


 茶王 Mockドラフト 

49位 S ジョナサン・アブラム ミシシッピー州立大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/johnathan-abram-1.html
https://www.nfl.com/prospects/johnathan-abram?id=32194142-5215-9741-f276-aebd8758d3ad


1巡目で指名の可能性も十分にあるSSみたいです。残ってない可能性が高そうですが、ここまで取られてなければぜひほしい選手かなと。


 カウボーイズ(2巡目58位)

 指名順 
順位
2 58
3 90
4 128
4* 136
5 165
7 241

 現時点の主なロースター 
2019 nfc 東 カウボーイズ011
 ニーズポジション 

RB TE C/G T DL

ここ数年OLが弱体化しているが、あまりメンバーが変わってないのにここまでおかしくなるのかなぁ。Cフレデリクスが復帰できそうな感じなのは朗報ですが、それでも何か変化は合ったほうがいいと思うのでOL補強を中心にしていくほうがいいかと。


 茶王 Mockドラフト 

58位 T カレブ・マクガリー ワシントン大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/kaleb-mcgary-1.html
https://www.nfl.com/prospects/kaleb-mcgary?id=32194d43-4703-7471-27c0-bc59a6bb256c


身長2m越え かなりの体格のTみたいです。



 セインツ(2巡目62位)

 指名順 
順位
2 62
5 168
6 177
6 202
7 231
7 244


 現時点の主なロースター 
2019 nfc 南 セインツ011
 ニーズポジション 

WR C/G T DL EDGE S

2巡62位の指名が終わると5巡目まで指名がないので、確実な指名を行いたい。指名候補としてはC/G DL EDGE S どれもありそうかなぁと。


 茶王 Mockドラフト 

62位 C エルクトン・ジェンキンス ミシシッピー州立大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/elgton-jenkins-1.html
https://www.nfl.com/prospects/elgton-jenkins?id=32194a45-4e11-7507-3601-9c3adcefa1c1


引退したCアンガーの後釜として。

 ベアーズ(3巡目87位)

 指名順 
順位
3 87
4 126
5 162
7 222
7 238

 現時点の主なロースター 
2019 nfc 北 ベアーズ011
 ニーズポジション 

RB TE EDGE CB

今年はドラフトの楽しみは少ない。ただ対価はしっかり取れた昨年の成績でした。3・4巡でうまく起用できる選手を指名できればいいなぁと。EDGE CBの補強はしておきたい。RBも下位で指名しておきたい。


 茶王 Mockドラフト 

87位 EDGE クリスチャン・ミラー アラバマ大
https://www.sports-reference.com/cfb/players/christian-miller-2.html
https://www.nfl.com/prospects/christian-miller?id=32194d49-4c37-3763-bb71-113d10369c73


強豪大学の先発EDGEのようです。