前回までののFA契約記事は↓です
いろいろ動きはありましたが、今回は未契約選手のみをまとめていこうと思います。
もう契約してるよなど間違いありましたらご気軽にコメントいただけるとありがたいです。

 QB 
20190331-1

ドラフト終わった後にバックアップとして追加招集がかかるかどうかというメンバーな気がします。

 RB 
20190331-2
先日イーグルスはトレードでRBジョーダン・ハワードを獲得したため、ジェイ・アジャイの再契約はなくなったと言っていいでしょう。2番手レベルなら計算できる選手が多いですが、RBはドラフト優先のチームが多いのかなぁと感じます。


 WR 
20190331-3
デマリアス・トーマスはシーズン終盤のアキレス腱断裂だったため現状は契約は厳しそうかなと。ロングターゲットとして使えるウォレス カースなどはいい補強になりそうなんですけどね。



 TE 
20190331-4
セファリアン=ジェンキンスは昨年全休ですがまだ26歳と若いので、いずれどこかが取るでしょう。



 C 
20190331-5
サリバンは33歳という年齢がネックなのかもしれませんが、昨年ラムズで全試合先発出場しているのでまだまだできる選手です。拾うべき選手だと思うんですがね。



 G 
20190331-6
シットンは昨年肩の怪我で1試合出場にとどまり解雇されました。現役続行するかまだ決めていないという状況のようです。レビツリーも昨年怪我で2試合のみの出場でした。こちらもなんとも言えない状態かもしれません。



 T 
20190331-7
ペンも36歳という年齢昨年は怪我で4試合出場に留まったというところもありますが、テキサンズが一度興味を示したということもあり本人の気力次第となりそうですね。


 K 
20190331-8
ベテラン勢が残っています。ゴストコウスキーはペイトリオッツ一筋でした。ここまで契約しないんだから放出なのかな?と思ってましたが、どうやら契約交渉はしているようです。

https://www.nbcsports.com/boston/patriots/stephen-gostkowski-has-made-progress-new-deal-patriots

先々週の記事なので今どうなってるかはわかりませんけどね。








 DL 
20190331-9
ずいぶんスーの動きが鈍いなぁと思いましたが、どうやらラムズに留まりたかったので待っていた感じみたいですね。ただラムズは再契約しないようです。

ラムズDTスーが新天地探しを開始か

キャップスペースに余裕があるチームだけの争奪戦となるかなとは思います。

リューゲット ジャーニガン ウィルカーソンなど常時先発レベルの選手も残ってますね。


 EDGE 
20190331-10
アンサーだけが居残ってしまった感じですね。昨年肩の怪我で7試合出場に留まり、その肩の怪我の状態の不安が懸念されているようです。不安が解消されれば契約するチームはすぐ現れるでしょう。



 LB 
20190331-11
ブラウンが解雇された時は争奪戦が行われてすぐ契約決まるだろうと思われましたが、未だ未契約です。特に怪我も無いみたいなのですが解雇以降ニュースも出てこない状態です。

コリンズはサラリーと不釣り合いだっただけで、仕事はできます。十分先発を計算できるLBです。



 CB 
20190331-12
グライムスは36歳という年齢がネックでしょうけど、能力的にはまだやれる感じはあるとは思うので1年契約でどっかとってほしいなぁ。
クレイボーン マナリンあたりはそのうちどこか契約できるんじゃないかなぁ。



 S 
20190331-13
FA大豊作だっただけあって、まだまだ残ってる感じですね。ベリーは2年で3試合に留まっているのがなぁと、昨年のプレイもまだブランクを感じるところはありましたし。フレッシュな状態に戻せているかが鍵でしょうねぇ。
FS スチュワート クイン ボストン SS アダエ シプライエン あたりは先発として十分計算できる選手です。ブラウンズ取ってよ。