ドラフト指名順位
1巡(29)
2巡(61)
3巡(93)
4巡(134)
5巡(172.182)
6巡(212)
7巡(247)

5巡目の保証指名権をもらった。それ以外の指名権の移動はない。

FAによる放出選手一覧
2017-04 パッカーズ03
RBレイシー TEクック OLトレッター ラング OLBペパーズ CBシールズ Sハイド
と、先発メンバーがごっそり抜けた。それでもなんとかしそうなチームですが。。。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 パッカーズ01
QBはロジャースだし何もすることない。
昨年これだけRBに苦しんでいたのにマイケルの再契約以外はまったく手を付けず。
ドラフトでのRB指名は優先順位高そうですね。

WRは十分というか、手をつける箇所ではありません。
TEもベネット・ケンドリックスを補強  ってかさ、ロジャースいるんだし、補強1人で良かったのでは?

OLはランブロックの強化はしたいところです
C/Gの補強は必要でしょう。

現時点での選手一覧 守備
2017-04 パッカーズ02
DLはNTタイプがおらんのですよね。なのでNTタイプのDTの補強はしたいですね。

EDGEはペリーをフランチャイズ指定し長期契約にも成功。
マシューズとのコンビは健在ですが、控えが少ないです。なのでEDGEも補強

ILBはまあこのままでいけるかなと

さてここのチームの一番の癌CBですね。
ハウスが戻ってきましたけど、とにかく相手のエースレシーバーに無抵抗すぎる感じなんですよねぇ
身長があるのがガンターだけなので、頑張ってるけど無理というのを良くみました。
長身の即戦力CBがほしいですね。

Sは問題ないでしょ。ハイドの使い方には個人的に不満あったので、ぜひビルズで見返してほしい。

ドラフト補強POINT 結論

RB C/G DT EDGE CB

とにかくRBとCBが最優先でしょうね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

29位
CB トレデビオス・ホワイト LSU

この記事書いてる途中に気づきましたが、サイズ小さいですねホワイト(5-11ft)
30位のPITの予想にあげたCBケビン・キング(6-3ft)と指名入れ替えたい。。。。