ドラフト指名順位
1巡(14)
2巡(43)
3巡(99)
4巡(118.139)
5巡(155)
6巡(194)
7巡(230)

1巡目は昨年2位にトレードアップし、ブラウンズに12位を献上してるが
ブラッドフォードのトレードでヴァイキングスから14位をもらった形となっている。

FAによる放出選手一覧
2017-04 イーグルス03
昨年の先発メンバーをあっさり放出した感じがありますね。
そんな悪い守備ではなかったとは思うのですが。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 イーグルス01
バックアップQBを厚くした。エースはウェンツですが。
個人的にはフォールズにはもう一度先発で見てみたいのですが、まあないでしょうねぇ。

RBはマシューズが全試合出れればいいんですが、怪我しちゃうんですよねぇ。
ボールセキュリティもあまりいい印象もないですし、放出もあるかなと思ったんですが。
できればRB補強しておいたほうがいいかなと思います。

WRはジェフリー スミスを補強して万全!って思うんですが
どちらもロングターゲットタイプ。ウェンツのロングパスには不安を感じてるんですが、この補強合ってるんですかね?と疑問符がつきます。
補強はしないとは思いますが、スロットタイプ増やしたほうがいいのではと思うのですが・・・
TEもアーツとセレックで問題なし。

OLですが昨年はジョンソンがシーズン途中の怪我で7試合出場にとどまっており、QBヒット数23位となってしまった。怪我からの復活を期待したいが、控えのTは充実させておくべきかなと。
※怪我ではなく、薬物による出場停止でした。指摘してくれたあしがるさんありがとうございます。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 イーグルス02
DTジャーニガンをトレードで獲得、DEロングも補強し、DLは大丈夫じゃないですかね。
できればEDGE増やしておきたいくらいですかね?

ILBもとくにこのままで問題ないでしょ。

さて、問題はCBですね。ロビンソンを補強しましたが、足りないことには変わりはない
CB補強は必須です。ニッケルと合わせて2人くらい即戦力がほしいレベルかと。

ドラフト補強POINT 結論

RB T EDGE CB

上位指名でCB2人ほしいところです、あとはTもですかね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

14位
CB マーロン・ハンフリー アラバマ大