ドラフト指名順位
1巡(24)
2巡(56)
3巡(88)
4巡(129)
5巡(168)
6巡(208)
7巡(242.244)

トレードによりシーホークスから244位を獲得。

FAによる放出選手一覧
2017-04 レイダース03
RBマレーがヴァイキングスへ。FA戦線の中でRBの動きが鈍い中早めの契約だった。
DTマギー OLBスミス CBヘイデンなど主要メンバーを放出してしまった。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 レイダース01
QBはカーで問題なし。というかこれほどレイダースファンに愛されたQBは居ないのでは。
怪我した時のファンの静まり具合、これはチームの顔であることの証明だった。
デル・リオHCの強気のプレーコールにこれほどしっかり応えられるのはカーしかいないだろう。

FAで賑わった話題といえば、RBだろう。マレー放出の穴を引退したマショーン・リンチの復帰で穴埋めしようという話だ。
どうやら交渉は大詰めを迎えてるご様子。来週には決定しそうですね。

RBリンチのトレードに向けてレイダースとシーホークスが動き出す

WRはパターソンを獲得 リターナーとしての起用が主でしょうが、普通にレシーバーとしても起用できるし、エンドアラウンドなどのプレイも期待できるレシーバーだ。

TEはクックを獲得し、去年いなかったレシービングTEでの攻撃が見られそう。

OLはニューハウスを獲得。去年のメンバーも残っており、純粋にプラスだ。

なんか攻撃は補強する場所が見つからない感じですね。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 レイダース02
※追記 DT ダン・ウィリアムスを解雇 4/18

正直全ポジションで即戦力がほしいですね。守備MVPをとったDEマックがいるものの、他にも核となる選手がほしいです。もう少しFA戦線で動くべきだったのではと。

攻撃が粘り強かったから成績は良かったものの、もう少し攻撃を楽にさせたい。
ということで、守備は全ポジション補強


ドラフト補強POINT 結論

DT EDGE ILB CB S

ということで守備全振りで行きましょう。どこも即戦力がほしい

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

24位
EDGE ハーソン・レディック テンプル大

オークランドで残された年数はあと2~3年。
それまでにスーパーにでて有終の美を飾り、ラスベガスに移転したいですね。