ドラフト指名順位
1巡(9)
2巡(41)
3巡(73)
4巡(116.138)
5巡(153.176)
6巡(193.217)
7巡(227.251)

下位指名が豊富。ベンガルズお得意の素行不良でも積極的に取っていくチームにとってはいい感じではないだろうか。
トレードアップも考えられる。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ベンガルズ03

Gザイトラー Tウィットワースの引き止めに失敗。OL
DTペコ ILBマウアルガなど長年ディフェンスを支えてきた選手が放出された。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ベンガルズ01
上記の通りOLの再生は必要。ザイトラーの代わりを取りたい。G補強
Tはスミスが1年で戻ってきた。一応ウィットワースの穴埋めにはなっただろう。

あとはどこでしょうねぇ、なんかもうパッケージとして出来上がってる感じがするんですよね、このチームは。
それを打ち破れそうな素材がいれば取るという形で、守備に充填おいた方がいいんでしょうね。

まあということでTも補強ということにしておこうwwwwww

現時点での選手一覧 守備
2017-04 ベンガルズ02

まずペコの穴を埋めたい。ただロースターを見るとDT7人もいるんですよねぇ。それでもその中で争う選手は入れるのはありかと思います。なのでDT補強

ILBもミンター補強しましたが1年契約。バーフィクトも来年FAということを考えると、ILBは補強してもよさそう。まあバーフィクト長期契約すればいいんだろうけど、長期契約はリスク高そうだよなぁ。。。

CBはカークパトリックと再契約成功。ジョーンズももう33歳。
昨年のドラ1で怪我でルーキーシーズンを棒に振ったジャクソンに期待したいところ。
チームが期待してなければCBを補強することだろう。

ドラフト補強POINT 結論

G T DT ILB CB

なんか補強しなくてもそのままでチームは出来上がってる感はあるんですが
昨年のチーム成績ではいかんので、それを打ち破れる選手がほしいですね。
逆に言えば何取ってもおかしくないということですwwwwwww

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

16位
DT ジョナサン・アレン アラバマ大