ドラフト指名順位
1巡(16)
2巡(47)
3巡(74.78)
4巡(122)
5巡(159)
6巡(186)

つい先日DTジャーニガンと3巡目99位をイーグルスにトレードし、見返りとして3巡目74位の指名を獲得した。
はっきり言って安すぎでしょ。来年FAで再契約するキャップが足りないから売っちゃいたいってのはわかるんですが、買い叩かれた感じしかしません。

FAによる放出選手一覧
2017-04 レイブンズ03
WRスミスの引退 OLも引き止めはできず、攻撃面では少々不安なFA戦線となった。
DTウィリアムスの再契約はできたものの、その大型契約でキャップの残りがという感じですね。

あとILBオアが引退してました。こういう抜けは今後もあるかもしれません、こっそり直して行きますwww

※追記 Sウェブが再契約を結びました。(4/10)

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 レイブンズ01
RBウッドヘッド補強はドンピシャと言っていいだろう。
やっぱりレイ・ライスのようなレシービングもうまいRBはQBフラッコに合っている。

結局WRのFAでの補強はなかった、絶対取らないと行けないでしょ。WR補強必須です。

OLはCとTは先発レベルの選手がほしい。ここも上位指名候補だろう。

一応こういう噂もあるようですね→Cマンゴールド獲得は「可能性が高い」とレイブンズ


現時点での選手一覧 守備
2017-04 レイブンズ02
ジャーニガンがいなくなってDLが経験の少ない選手ばかりになってしまった。
育ってくれればいいが、やはり即戦力がほしいだろう。DTも候補

EDGEももうサッグスも34歳です。全盛期から比べるとやはり衰えは感じます。
QBハリー数も28位とパスラッシュに不安はあり、FA補強できなかったのかなぁと
ここも補強でしょう。

DB陣はなかなかの補強ができたかなと。他ポジションの兼ね合いもあるので現有選手でなんとかしたいところですかね。



ドラフト補強POINT 結論

WR C T DT EDGE

どこも即戦力がほしいところですね。3巡に2つピックがあるので、そこまでにしっかりと埋めたいですね。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

16位
WR ジョン・ロス ワシントン大