ドラフト指名順位
1巡(10)
2巡(44)
3巡(75)
5巡(156.171)
6巡(195)

4巡目がない代わりに5巡目が2つ 10位の指名で失敗はしたくないところですね。 

FAによる放出選手一覧
2017-04 ビルズ03

懸念されていたWR陣が全員放出となった。
CBギルモアを同地区のペイトリオッツに取られたのがねぇ・・・
LBブラウンも放出となった。※4/4にレッドスキンズと契約しました。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ビルズ01
※追記 QBTJ・イエーツ(元MIA)を獲得 4/11
    WRコーリー・ブラウン(元NO)の獲得が抜けていました。すいません。
    RBマイク・ギリスリーをペイトリオッツに放出 保証でドラフト5巡目を獲得

QBテイラーの去就が度々話題にはなっていたが、現状先発ではある。ただQBの補強はするだろう。

今年のFA補強の目玉としてFBを2人補強した。これはどういう意図なのかFBを2人並べる攻撃が見られるのか?正直ちょっと楽しみではある。

WRはホームズを補強したが、枚数としても足りないのでWRの補強は必須だろう。

TEもクレイが長年がんばっているが、怪我がちではあり、できればTEの補強も考えたいところか。

被サックス数29位となってしまったOL陣であるが、これはテイラーにも原因はあると思う。
とは行ってもTは補強するべきですかね。

現時点での選手一覧 守備
2017-04 ビルズ02
今季は3-4から4-3に戻すという話も聞く。まあDLはなんとかなるかなと。
ウィリアムスとダレウスの強力DLの復活が待たれる。
ブラウン放出のため物足りなくなったILBは補強したいところか。

そしてCB補強は必須。ギルモアの穴は大きい。


ドラフト補強POINT 結論

QB WR TE T ILB CB

最重要はWR CB QBという順番だろう。3巡まででここを埋めていきたい。


NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

10位
WR マイク・ウィリアムス クレムソン大