ドラフト指名順位
1巡(22)
2巡(54)
3巡(97)
5巡(166.178.184)
7巡(223)

4巡と6巡がない代わりに5巡が3つある。即戦力も問題なく指名できる状態だ。
気になるのは1巡目22位 この順位はブラウンズファンとしてちゃんと指名して頂きたい。
絶 対 に ブラウンズに渡さないでください!
ご存知の方も多いと思いますが、過去ブラウンズはこの22位で
ブレイディ・クイン
ブランドン・ウィーデン
ジョニー・マンジール
見事にはずれQBを引かされている呪いの指名順である。
ブラウンズの12位とかをトレードダウンしてここになることは・・・・ないよね。

FAによる放出選手一覧
2017-04 ドルフィンズ03
TEキャメロンが復帰できず引退となった。他まだ未契約の選手も多い。

現時点での選手一覧 攻撃・スペシャルチーム
※色付きがFA・トレードでの補強選手です。
2017-04 ドルフィンズ01
薄いと言われていたTE トーマスとファサーノを補強し不安を解消
WRもスタイルズと再契約でき、不安はないかなと。

RBがアジャイ以外計算できない選手が多いので、RB補強はありそう。

OLはタンシルがTに変更になる様子。パウンシーのバックアップが現状おらず。C/Gの補強はしたほうが良さそう。


現時点での選手一覧 守備
2017-04 ドルフィンズ02
まずDT補強でしょう。スーとフィリップスで先発は問題ないが、この2人以外が居ない。
DE・LBはこのままで問題ない。ティモンズ補強で弱点のランディフェンスを克服する算段だろう。

DB陣がはやり物足りない感じがする。Sマクドナルドは補強したといっても開幕8試合出場停止ですし・・・
CBとSは補強しておきたいでしょう。 特にSの方がかな。

とりあえず今年のドラフトはDB陣は豊富らしいですし。

ドラフト補強POINT 結論

RB C/G DT CB S

優先順位としてはDTとSは即戦力がほしい。CBもなるべく。
RBとC/Gはバックアップとして素材重視で。

NCAAの事わからない茶王の1巡目指名予想

22位
S オビ・メリフォンウ コネチカット大