8月の契約状況更新をしていなかったので、ロースターカットと混ぜてやろうかなと思いましたが、ぐちゃぐちゃになってわかりにくいので分けます。

9/2トレードと気になったロースターカット
9/2トレード・ロースターカット一覧
7/29~9/1までの契約状況
チーム移籍状況

 9/2 トレードとロースターカット

まずはトレードとロースターカットで気になった選手をまとめてみました。
トレードから
20180902-3

トレードの噂は絶えませんでしたが、本当にEDGEカリル・マックのトレードが決定となりました。移籍先はシカゴ・ベアーズです。
トレード内容は
jpg0379

来年と再来年の1巡+αとマック+αのトレードとなりました。ベアーズとしては弱点と思われていたパスラッシャーの補強というか、一昨年の守備MVP選手ですからね。NFC北地区の他のチームにとっては厄介なチームに変貌しました。3チームの団子状態を4チームの混沌状態にする切り札となりそうですね。

トレード先のベアーズで6年141M(保証90M 年平均23.5M)の大型契約も締結しました。
https://www.spotrac.com/nfl/chicago-bears/khalil-mack-14414/

先日のラムズのDLアーロン・ドナルドの6年135M(保証87M)をちょっと上回りました。MVPクラスですからね、QBレベルのすごい金額です。

キャンプをホールドアウトしていたので、来週の開幕戦のパッカーズ戦に間に合うかは微妙な線ですが、同地区対決でサンデーナイトゲームですし間に合わせてほしいですね。俄然楽しみな一戦となりました。

気になったロースターカットとなった選手は
20180902-4

Kベイリー Pレクラーのベテランスペシャルチーマーの解雇はなかなかの驚きでしたね。レクラーは42歳ということもあり今後どうなるでしょうね。Kベイリーを解雇するほど今居るブルット・マーハーとかいうキッカーが良かったんですかね、ググったらプレシーズンで57y決めたとかの情報はありましたがね。

WRブライアントは3巡目とのトレードでレイダースが獲得したので、この放出は失敗だったということでしょう。まさかの解雇でしたね。

EDGEジョンソンは35歳。昨年はルーキーローソンに出場機会を奪われることが増え年齢からの衰えもあり解雇ということなのでしょう。

RBギリスリー Cパリー Tクレミングス DLバレンタイン あたりはまだ若く試合経験も多い選手なのでおそらくすぐ拾われる可能性は高そうです。

 
ロースターカットとトレード引退など一覧は↓

※手作業でまとめてるので、抜けてたらすいません。元チームのアルファベット順に並べています。
20180902-2




 7/29~9/1までの契約状況

めっちゃ長いんで見たい方だけ見てください。詳細は語りません。
ロースターカットとかぶる部分が多々あることをご了承ください。

20180902

 チーム別移籍状況

一応9/3分のTransaction分は入れましたが、手作業でやってるので、間違いはあるとは思います。見つけたら教えてください。 




 使用サイト一覧

 契約情報  
・Transaction
https://www.tsn.ca/nfl/transactions

※FOXサイトリニューアル中の為こちらからにしました
・怪我人情報
http://www.rotoworld.com/articles/nfl/77018/309/2018-nfl-free-agent-tracker

・契約内容
http://www.spotrac.com/nfl/cap/

 評価内容 
個人スタッツは

スナップカウントは
を使用し、過去の実績、個人的印象を加味し

SS:オールプロ級
S:プロボウル級 
A:チームのエースクラス
B:レギュラークラス 
C:控えクラス 
D:未知数 

という感じでパワプロ方式で勝手に評価をつけました。




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. てつ
    • 2018年09月03日 17:40
    • パスラッシャーの補強というか、一昨年の守備MVP選手ですからね。AFC北地区の他のチームにとっては厄介なチームに変貌しました。
      AFC北はgarrettやAtkinsやSuggsだけで十分なのでこれ以上パスラッシャーに来られると困ります
      修正お願いします(^ν^)
      にしてもMartavisはなんで才能をドブに捨てるのか…
      OAKさんごめんなさい
    • 2. 茶王
    • 2018年09月03日 19:55
    • >>てつさん
      ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
      噂段階ではマックの移籍先にブラウンズという記事もあったみたいですね。来たら同地区のQBは大変やろなぁとは思います。特にフラッコなんてボールさらにすぐ手放すんじゃないかなwwwww
      ブライアントの解雇の理由は調べてないのでわからないんですが、能力は2番手ならほしいチームは多そうではあるんですけどねぇ。3巡出したのに本当にもったいないですね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


ブラウンズNOTE勢

NFLブログRSS(加入募集中 メッセージください)
NFL系Youtube(加入募集中 メッセージください)